2024年の春アニメも1ヶ月が経ち 人気の有り無しが分かれてきた頃かな? 

私が視ているアニメ

①終末トレインどこへいく?

②リンカイ

③この素晴らしい世界に祝福を!3

④WIND BREAKER

⑤龍族-The BIazing-

⑥シンカリオンチェンジ ザ ワールド

の春アニメ6作品と

⑦BEYBLADE X

⑧ポケットモンスター

⑨デジモンアドベンチャー

⑩はたらく細胞

合計10作品をメインに視聴してます

その他にもABEMAと Prime Videoから過去作品をチョイスしてます



昔は1年間通しての放送だったので50~51話構成だったのが 現在のアニメは3ヶ月の放送で12~13話構成の作品が多いのでストーリー展開が早い気がするのは私だけかな? 


さて文章が長くなってきたので今回はこの辺にしておきます