初めての。。。ボジョレー | turudon.7のブログ

turudon.7のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は。。。




   ワインボトル ボジョレー解禁日 !!




turudon.7のブログ



(4カフェブログから画像を勝手に頂きました 寂笑



ワインボトルよく前から ボジョレー解禁ビックリマーク 


         ボジョレー解禁ってビックリマーク



聞いていましたが


以外にも


私・・・


解禁日にボジョレー飲んだ事

ないんですよね わんわん

普段からワインは飲まないですが


今回は初めて


の解禁日のボジョレー飲んでみましたアップ




 行ったドア お店では。。。

赤ワイン グラスでの販売をしていないようであせるあせる


    こちらも

  生涯 初めてのボトルでの



 注文 叫び (まわりのノリで) 音譜音譜

  一人では飲めないのであせる


  周りに居てる みんなと    


   

turudon.7のブログ-IMG_7377.jpg

 みんなで   乾杯  乾杯 



     素人の私は。。。  

あまりワインの味は わかりませんが汗


   

頂いたんのは 飲みやすくて


大変 美味しかったですアップアップ




(今回はワインの出来が良くとても

          美味しみたいですよ。)


turudon.7のブログ-IMG_0782.jpg


 今回は ちょっと 酔いました ニコニコ