試合のヒロインはウルフ&西川クンでしたが | ツルのブログ  のほほぉ~~~んといこう♪
『すぽると』では中島クンの先制のきっかけになった盗塁成功をドキドキ

しっかり長々とインタビューを余すトコなく放送されてましたドキドキ

中島クン「(糸井さん、賢介さんの)抜けた穴は大きいけど、自分や西川、杉谷でガンバっていこうと…」

「先のコトを考えると硬くなってしまうので一戦一戦しっかりやっていこうと…」

「自分の持ち味は足なので、ミーティングでも話してたんですが、かき回していこうと…牧田さんはクイックが早いと聞いてたんですが、一回みたら行ける!と思いましたので走りました!」



この責任感!!



明日も期待するぞぃ!!パンチ!にひひ




セーフティスクイズの本塁突入の栄ちゃんも(アウトにはなりましたがあせる)ファイト溢れるプレーでした!!




点数では物足りない感じでしたが、みんなで積極的に走る攻撃!!三塁すら踏ませなかった投手陣!!




いい試合でした!!о(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿