うわべしか見てない? | turuchan

うわべしか見てない?

『保育園落ちた日本死ね』

流行語大賞のトップ10に入ったことで

つるの剛士さんのツイッターに否定的な意見が

左翼、プロ市民から寄せられたとのこと

内容が

いやいや、このお陰で待機児童問題に政府が本気で・・・とか

言葉の表面だけに捉われないでください。とか

言葉には力があります。だから流行語大賞を選んでるわけです。

まあ、左翼の一年間の集大成として発表しようと

反日ユーキャンが行なっているのですから

しょうがないとは思いますが、それにしても

死ねは無いでしょう。

この言葉こそヘイトでしょ!

在日死ね!は許されなくて

日本死ねは表面だけに捉われないで・・・

どういうことですか?

で、この流行語に国会議員が笑顔で出てきてという

私は見ていませんが、あまりにも下品

問題のガソリーヌ山尾元検事国会議員

笑っちゃいますよ

 

昨年の流行語覚えていますか?

「アベ政治を許さない」

「シールズ(SEALDs)」

「戦争法案」

がトップテン入りですよ?!

もう忘れているとは思いますが

国会議事中にテレビカメラに向かって

掲げたプラカード、国会議事中にあのようなものの

持ち込みは禁止されているんですが、カメラに向かって

掲げる、そして、国会前で老人主体のデモがシールズと呼ばれる

若者の抗議デモのような報道のあり方が報道です

 

これが偏向左翼の報道そして、左翼のユーキャンの選んだ

流行語大賞

何も流行していない流行語大賞 (^ω^)

 

わたしはもう絶対にかかわらないぞ!

 

楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━