死後の世界とUFO! | turuchan

死後の世界とUFO!

ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる? 参加中

ワハハハハハ (^O^)
死後の世界とUFOどちらを信じるって

どちらも信じません

死後の世界があったとしたら・・・
人間誕生してからの人口増加で死後の世界も
人口増加しているはず・・・
生命全て死後の世界があるとしたら・・・地球ができてからの生命
とするととんでもない魂が存在することに
もしも、輪廻ということが有るとしたら輪廻できない魂が
かなり、ふえています。
そして、もっと不思議なのは、魂は産まれるの?
絶対数が合ったとしたら人口増加、はどうして起きる?
死後の世界は、人間が考えることができるようになったときの
不安を解消するために考え出されたもの

UFO(未確認飛行物体)
それならば信じます。ただし
UFOの場合宇宙人とか宇宙船という考え方を信じていません
もしも他の星から飛来しているとしたら
これは、大問題で、侵略されることは必至です。
地球人より技術があるから地球に飛来しているわけですから
遊びに来ているわけではないはずです。
他の星からの侵略者が自分たちが活きていけるかを
調査して、もしも生存できるとしたら
侵略してきます。無駄に調査には来るはずが無い。
遊びに来るようなら、もっと前に侵略されています。
また、地球上での製造物なら
UFOの生産する技術がある国が存在するということ
これも、問題ですよね、人の目には見えて、軍事的施設では
確認できない・・・もともと、軍事目的の飛行物体なら
尚更、恐怖です。

UFO学入門―伝説と真相/皆神 龍太郎
¥1,680
Amazon.co.jp
こんな本があるんですか・・・本気かな?