某国立放送局が福田総理で | turuchan

某国立放送局が福田総理で

ねじれ・・・福田政治を問う!
というのが放送されていますが・・・
言っていることがおかしい!
ガソリン税・・・暫定税率がなくなると混乱する

混乱するの行政で国民は何も混乱しない

アホカ!行政が混乱するのはあなたが暫定という税金を
早く国会に提出しなければならなかっただけの話で
暫定税率が審議されなければ廃止されることは
決められていたわけだから
それを、審議におおじないほうが悪いというのは

筋違い

はじめから審議しないで このガソリン税を
続けようとしていたのが見え見え

各法案に関してももう一度見直してみては

あなたの・・・自民党と官僚との癒着が
ここまでひどく、官僚の無駄、横行を見逃していた
というか、両方で隠し続けていた

ねじれによってどんどん明るみに出てきた

福田さん

ず~~っと聴いていて
いったい何をしたいのか
いったい日本をどう導くのか・・・
さっぱりわからない・・・
その場しのぎで、将来が見えない答弁


・・・自民党にはこの国をよくするリーダーはいないのかな・・・

渡辺行政改革大臣ぐらいかな・・・しりつぼみになったよね
特殊法人の件・・・これをもっと推し進めて欲しいですね


福田さん・・・聞いていて腹が立つので見るのやめます。