2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 | turuchan

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選

いよいよバーレーン戦ですね

・・・

今日の試合の勝敗を左右するのは




シュートですなんちゃって``r(^^;)

中盤の守備→攻撃のスピードですかね
相手のアラー・フバイルは今も健在!
得点感覚が非常に優れています。
アラー・フバイルへのパスを防ぐ&カットして
攻撃へ・・・前半に大久保が突破して玉田がシュート!

後半は大久保、巻でシュート

(巻はこのごろ付いていないから、そろそろ入ってもいいかな)

大久保に疲れが見えたら田代に代えるという手も有りだね

問題の中盤

鈴木と今野が良いように思うけど
今野はバックかな・・・二人とも危険を察知する力が良いから
中盤に置きたいな・・・
オリンピックの時は
鈴木、今野、山瀬だったような気がするけど

松井がほしい


スタメン予想は

GK - 楢崎 正剛

DF - 中澤 佑

DF - 駒野 友一

DF - 安田 理大

MF - 阿部 勇樹

MF - 鈴木 啓太

MF - 今野 泰幸
MF - 山瀬 功治

MF - 山岸 智

FW - 玉田 圭司

FW - 大久保 嘉人

今いるメンバーからだったらこうなるかな・・・

あれ・・・遠藤、中村はいまいち
攻撃の時迫力ないんだよね
それに、パスカットされやすい
鈴木、今野、山瀬のちびっ子コンビで
すり抜けて欲しい

山岸のスピード期待

う~ん

スピード重視ということで``r(^^;)