川崎F 1-1 東京V | turuchan

川崎F 1-1 東京V

ギリギリだったけど
引き分け
やっぱりねって感じでした
川崎フロンターレ今年、注目・・・している方多いと思いますが
う~~~ん・・・どうでしょう

まだ、ちょっと連携が上手くいっていない?
谷口、山岸が目立つようになると
強くなってくると思いますが
いまいち、どうもパッとしない感じ
今年はACLにフロンターレは参加しないので
その分有利という見方も有りますが
今日のような試合では浦和と一緒で
どうも脅威を感じないチームです。

鹿島のようにJ2から復帰した札幌を

鹿島 4-0 札幌
のように下すのなら迫力を感じますが
いまいちでしたね。


それよりも、浦和どうしちゃったんだ
選手の補強も行ってあれかよ
そろそろ監督交代の話が出てもいいんじゃない
どうもオジェック監督やりたいことがわからない
というか、今のサッカーにあっていないというか
オジェックではJ1優勝は難しいと思う