天気がよくて風・・微風 | turuchan

天気がよくて風・・微風

来たよ

宿敵・・・花粉

朝、ごみ捨てにちょっと外へ

背中にお日様が温かく感じながら
ゴミ捨て場へ歩いているとき、。。゛(>0<)

クシャミを一回
朝日を見たからかな?なんて思っていましたが

部屋へ入ったら(>0<)(>。<)(>0<)連発

ありゃ

慌てて甜茶を作って

・・・

いまは目が痒い

逆さまつげに成ったような

痒い


もう、甜茶が離せない季節になった

これからは、マスクと甜茶と目薬

あ~

なんか天気が良いのに

憂鬱

洗濯物の取り込みの時も

ちょっと気をつけないと夜中にクシャミ(>0<)が

止まらない・・・とこになることがある

あああ

これから、温かくなるのに・・・


桜が咲くと花粉は無くなるってホントですか?

そういえば杉の葉っぱのお茶も良いらしいですが

どうなんだろう・・・甜茶の甘さっていまいちなんだよね

花粉症対策【べにふうき100%粉末茶】30g
¥840

杉檜茶
¥2,000
Pure Gold