簡単!美味しい!料理は | turuchan

簡単!美味しい!料理は

ブログネタ:簡単だけどおいしい料理教えて! 参加中

簡単で美味しくて、しかも安くて太らない!
そんな料理・・・こんなのはいかがですか?

白菜と豚バラの鍋!

■材料
白菜、豚バラ

材料はこれだけです
■下ごしらえ
・・・鍋の準備
野菜を洗います``r(^^;)ここでは白菜ですね
1枚とりその上に豚バラを敷きます
その上にまた白菜1枚を置き
その上に豚バラ、その上に白菜1枚

白菜の豚バラサンド状態にします

白菜 はくさい

こんな感じです
これを鍋の高さに

この白菜豚バラサンドを鍋に並べて
水を入れて煮立てます
白菜が柔らかくなったらポン酢、醤油などを垂らして
食べますo(^o^)o
キムチなどを一緒に食べるのも良いです
味付けは各自で
一人鍋でも結構食べれますよ
全部食べたらラーメン、うどんなどを入れて
食べても美味いですよ