久々のJのゲーム | turuchan

久々のJのゲーム

ゼロックススーパーサッカー
前半で両チームから1名づつの退場者

う~~~気合がはいっているのか
レッドカードを受けた選手は開幕戦出場できません

前半終了で

鹿島アントラーズ 0:0 サンフレッチェ広島
後半は人数が少なくなって

スペースが空くから点の取り合いになるのかな

ちょっと気合が入りすぎて
前半はイエローカードがいっぱい出ましたね

サンフレッチェは今シーズンはJ2で来シーズンは
J1に戻って着て欲しいですね


ああ 鹿島が1点先取だ!

鹿島の時間が続くかな

広島・・・J2で引き綱がければいいけど


あああ広島崩れ始めた
ボールに集まりすぎてスペースを空けてしまっている
組織で守っていた広島が・・・ちょっと戦略的に


久保!・・・良いような、いまいちのような
ちょっと足を出せば!という感じだったのに

広島・・・今の時間帯で点を取らないと
負けちゃうよ


おおおおおお

久保、佐藤の得点で

PK戦になった

久保がPKを入れるまでなんか雰囲気
鹿島だったのに良くがんばった広島!


あとは・・・運のみだね