皆さん、こんにちわ、こんばんわ

 

茨城県南の癒し

ヒーリングサロン キュアマーレ

サロンドハギタ公認ヒーラーの松下洋子ですキラキラ

 

 

受けてほしいヒーリング2種

先日のセッションデーで、

・ブロックドレナージュ®

・オーラアンテナクリアリング

お二人に、個人セッションをさせていただきました。

 

ブロックドレナージュのディプロマ、かわいい✨

 

 

 

施術後は

目がぱっちり開いて、

身体が軽くなり、

呼吸が楽になり、

古い感情が浄化される、

…というようなご感想をいただきました。

 

オーラアンテナクリアリングのディプロマ

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり、施術している私自身の感覚を書いたことがないので、

今回は、少しだけ…

 

オーラアンテナクリアリング®

オーラアンテナクリアリングは、一番多くセッションさせていただいていますが、

クライアントさんによって、思考も、経験も違うので、

やはりその方のブロックになっている部分が、私も肉体的に感じています。

今回もあるチャクラにふれると、咳が出てきました。

(ちなみに、昔レイキをやっていたときはゲップが出ました💦

滞りが抜けてくると、咳も自然と収まります。

そして、オーラも美しくなると空間がなめらかにおちついてきます。

私の全身で相手のオーラを感じながら。

ちなみにこれ、「舞」の要素が非常に強いヒーリング。

 

これ、全国民におすすめ。

誰だって、感情出さずにいたことなんかないはず!

ネガティブ噴き出して、

ぐっと抑えてみたりして、

押さえたって、なくならないもの。

たまってるわけです。

だから、大人になってもいろいろでてくる。

それが病で出てくる人もいるし、

現実的になにかがいつも足かせになっていたり、

やらなきゃなのに動き出せなかったり。

 

これ、気が付いた人から受けてくださいね✨

 

 

 

ブロックドレナージュ®

ブロックドレナージュは、今年も再受講中です。

施術している私も気が付くと寝落ちしていることも。

(過去に一度、お客様に起されたことがありました💦

そういうときの方がエネルギーが流れているんですね。

お客様も押されながら寝息が。ゆったりした時間を過ごせた、とご満足いただけました。

もぱっちり、お顔も若干やせた?と言われていました。

 

最近、腰痛でさえも「ストレスが原因」と

医師が言うらしいですね。

(病院に滅多に行かないので聞きかじり)

でも、じゃあストレスとってよって、話になるはずだけど、

クリニックじゃそれ無理ですよね。

自分でだって、一時の憂さ晴らし的なことはできても、

その場しのぎに過ぎないはず。

だって、美味しい食事行ったって、旅行に行ってリフレッシュしたって、

現実に引き戻った時に、門外解決してないですもん。

でしょ?

 

原因がストレス。

 

ストレス?って感情ですよね?

感情は、頭で考えたあと心にわいてくるもの。

思考と、感情。

どちらも、エネルギーとして

オーラにたまっているもの。

 

ということは、

オーラにたまっているストレス=ネガティブが、

身体に戻って腰痛となるというならば、

エネルギーが先で、肉体にあとから影響しているのが、

腰痛。(その他もろもろ痛み)

 

さあ、ここまで理解が進んだら、

腰が痛い

肩が痛い

膝が痛い

全部、エネルギーに気が付くきっかけに過ぎませんから、

お早めに個人セッションを受けてください✨

 

 

 

サロンドハギタのヒーリングは芸術

どちらのヒーリングにも言えるのですが、

サロンドハギタのヒーリングは、アート。

芸術の域に達しています。

その所作が美しいのです!

美しい形を作るのではなくて、

エネルギーの通りに動くと、その形は美しいものなのです。

 

 

 

 

ブロックドレナージュ®

ストレスはエネルギーを滞らせ、

肉体においてはコリや痛みを感じます。

ここに肘や指で圧を加えながらエネルギーを流し、

活性化します。

120分22,000円

 

オーラアンテナクリアリング®

オーラには私たちの全てがあります。

今までの思考、感情が古いまま残っています。

そして、今起こる現象もここから目の前に現れています。

人生の変わり目や、思うように動けないときにおすすめです。

90分24,200円

 


 

 

人生を変える1day講座

spirit of guide 登龍門

 

 

 

    

クリスタルボウル

音ソムリエ®4work shop

2024年9月4日(水)

①14:00-

②17:00-

各回2名~4名

茨城県取手市藤代にて

(お申込み時に詳細をお伝えします)

3,300円

 

ぽってり苺お申込

09023071429

info@cure-mare.com

 

 

 

 

ぽってり苺松下洋子個人セッションぽってり苺

ファーストセッション

60分5,500円

 

宇宙紗理®SARIなど

11,000円~

(内容はご相談ください)

 

 

 

 

キュアマーレHPはこちらから

 

 

 

ヒーリングメニューはここから選んで

 
 
 
ヒーラー松下洋子の最新情報はfbで!

 

 

 

 
秋に向けてたまった疲労感をとりましょう紅葉
ご自分へのご褒美に
ヒーリングセッションを。
 
 
以上!
サロンドハギタ公認ヒーラー
松下洋子でした✨