皆さん、こんにちわ、こんばんわ

 

茨城県南の癒し

ヒーリングサロン キュアマーレ

サロンドハギタ公認ヒーラーの松下洋子ですキラキラ

 

 

振動性音響ヒーリング

昨日は、取手市で

クリスタルボウル、音ソムリエ

を開催させていただきました。

 

14時、17時とも満席

ありがとうございます。

 

受け取る人が多いと

光が強くなる。

 

人の身体を導管にして、

その土地にまで光が降りる。

 

クリスタルボウルの振動が

1キロ先までも響き渡る。

 

ご参加の皆様のおかげで

受けた方だけでなく、

地球へのご奉仕になっています✨

 

 

言葉に乗せるエネルギー

クリスタルボウルを始める前に、

必ずエネルギーのお話をしています。

初めての方がいらっしゃると、

また、理解が早い方がいると、

お話しだけでかなりの時間が経つことも!

 

声に、言葉に、

エネルギーをのせて。

深淵なエネルギーの世界を

少しでも腑に落としてほしくて。

ライブの時のお話しの時間は、

とても大切なコミュニケーションでもあります。

 

自分の想い癖や、

いつも繰り返してしまう行動、

自分で自分が嫌になってしまうこと…

消えない嫌な思い出

 

これが、エネルギーを受け取り

(ヒーリング)

学ぶことで、解消されるなら?

 

「そんなことできるの?」

と、思う人ほど、

騙されたと思って、やってみてほしいです。

 

私は、できました。

 

 

 

 

直すなら早い方がいい!

10年前の私は、

ある種の人物像が許せない人でした。

毎回そういう人を見るたびに、

胸がざわざわ。

いやな気分に陥っていました。

 

思いました、私。

「おばあちゃんになってもこんな感情に振り回されるはは絶対に嫌だ!」

 

 

でも、ヒーリングを学び、

深く知るにつれ、

さまざまなアプローチで、

エネルギーで対処することで、

過去のトラウマや、嫌な思い出まで、

キャンセル

そう、なかったことにできてしまったんですよね。

(セッション名:エーテル体オペ感情)

 

もんもんと抱えてるものがある人には、

絶対的におすすめです。

これは病院じゃ直せない。

ヒーリングだけがその領域に

踏み込んでいけます。

 

 

 

私が一番最初に受けた授業

人生を変える1day講座

spirit of guide 登龍門

 

 

 

    

クリスタルボウル

音ソムリエ®4work shop

2024年9月4日(水)

①14:00-

②17:00-

各回2名~4名

茨城県取手市藤代にて

(お申込み時に詳細をお伝えします)

3,300円

 

ぽってり苺お申込

09023071429

info@cure-mare.com

 

 

 

 

ぽってり苺松下洋子個人セッションぽってり苺

ファーストセッション

60分5,500円

 

宇宙紗理®SARIなど

11,000円~

(内容はご相談ください)

 

 

 

 

キュアマーレHPはこちらから

 

 

 

ヒーリングメニューはここから選んで

 
 
 
ヒーラー松下洋子の最新情報はfbで!

 

 

 

 
秋に向けてたまった疲労感をとりましょう紅葉
ご自分へのご褒美に
ヒーリングセッションを。
 
 
以上!
サロンドハギタ公認ヒーラー
松下洋子でした✨