天津神明宮ついたち市

ご来場ありがとうございました!

サロンドハギタ公認ヒーラーの松下洋子です。

先日の「ついたち市」は、出店者以外にも、

よさこいや太鼓の演奏もあって、

一段と活気のある天津神明宮でした✨

 

 

癒しは、社会に求められている!

この日は3人の方にお声をかけていただきました。

私のブースは鳥居をくぐったすぐ右側になので、

お参りする方に、おはようございますや、こんにちわ、

お気をつけてお帰り下さい、のお声はかけさせていただいています。

けど、ヒーリングいかがですか?的な声かけはしていません。

でも、気になる方は、立ち止まって申し込んでくださる✨

とても、うれしいです。

 

 

空間の浄化が、大事

テーブルに置いたクリスタルボウルや(たまに叩いています)

美しく積み重ねたチューニングフォークが人を呼ぶのか?

ブースもクリスタルやアルターを配置して、

スペースクレンジングしているからなのか?

 

 

出会いが、宝物

ヒーリングをさせていただくこと、

なにより、人との出会いと繋がりが、

私には宝だな~と、しみじみ思います✨

 

 

次回、ついたち市は7月1日

私の鳥居挟んで左側はのらねこベーグルさん。

右隣は、ママダッコのマフィン等々。

どちらも、超絶美味しいです!

そして、私のブースで、

イベント価格でヒーリングをお手軽に体験ください。

天津神明宮でお待ちしています!

 

 

☆-----------☆-----------☆-----------☆

そして、来月はいよいよ、

長野・善光寺大勧進のクリスタルボウルライブです!

現地席は売り切れも出ていますが、

オンライン(イヤホン使用がおすすめ!)でも

電波に乗って波動を受け取れます。

ほんとにすごいんだから。

申込方法がわからない方は、スクールでも対応してくださるので

問合せしてみてくださいね。

https://salondehagita.com/lp/2407/