CRAヒーリングスクールの
プラクティショナー、洋子です✨

ブログにお越し下さり
ありがとうございます✨


昨日、瞑想会で頂いたキャンドル、
夕べ枕元でも、今晩も灯して
炎を見つめながら、
たっぷり入っているアロマオイルの香りを
堪能しています😊

この瞑想のとき、
エゴでない願いをたてたのですが
このキャンドルに願いを落とし込んで、
キャンドルを1週間で使い切ると
成就すると伺っています✨




さて、今日は私が行うヒーリングのひとつ
クリスタルボウルを使った
タイムラインクレンジングをご紹介します✨
この写真の一番左に御座します乳白色の楽器





拡大してみました✨
タイムラインクレンジングとは
私たちの人生の
過去を癒し、未来に光を当てる
そんなヒーリングです。


今の私たちのエーテル体には
過去に傷ついてきた情報が切り込まれていて
過去が現在の「私」を結果作り出しています。


この過去をクリスタルボウルで浄化し
浄化した上で、未来を輝かせる✨
そんなヒーリングです。


受ける方は、
ただ寝ていればOKです😊✨


私も本部の長楽由里花さんの施術を
受けたことがありますが
当時、ネガティブが強かった私を
全身全霊でヒーリングして下さいました。


終わった後、由里花さんを見たら
私の目には、髪もぼさぼさ、ボロボロ。
それだけ私の施術は凄まじかったのだろうと
ただただ感謝するばかりです。


そのあとも、CRAの講座を受講する中で
私はポジティブな私に戻ることが出来ました!

そう。
私、元々は
根拠のない「ポジティブシンキング人間」
だったんです!
(今思い出した!w)



タイムラインクレンジング
ぜひ体験してみて下さい❗

タイムラインクレンジング 90分21,600円



このワンボウルの講座を受講すれば
あなたもヒーリング出来るように!

今次回は未定だと思いますが、
チャンスが訪れたらぜひおすすめします✨


それは何故か。
明日のブログで、
「毎日のクリスタルボウル活用術」を
書きたいと思います!



お問合せはこちらまで






このお花の名前、知りたい~!💕