正午過ぎ、37度の気温の中、

怖いもの見たさ?血迷った?自分の体力確認?

来年の8耐のオファーに備えて?ウシシ

 

バイク装備で、冷感インナー、ネッククーラー、

経口補水液、塩飴を武器として、

炎灼熱地獄に出てみましたグー

 

 

が・・・

京都市内の都市部を抜けるのに40分ぐらいかかるのですが、

その時点で、信号待ちで地獄の業火に何度も焼かれ、

少し涼しい、木陰とせせらぎのある山間に辿りついた頃には

もう、意気消沈ショック

走り出して一時間でギブアップして帰路へアセアセ

まあ、帰りも都市部を通るしかないので、

再び業火に焼かれ、アイスと補水液、塩飴でブロックしつつ

命からがらアセアセ帰還しましたショック

 

山間の清流で手足を冷たい流れに10分ほど浸けて、

クールダウンできたハズなのに、

帰路の京都の都市部では、

熱い温泉から出た時のような状態に逆戻りアセアセ

 

いや~やっぱり、ジジイに昼活はキビシイですショック

サンダーバード2号作戦で涼しいトコまでは、

バイク積んで行くのが、この時期は正解かもにやり

 

エアコン効いた部屋でビール片手に映画でも観るのが

たぶん一番正解なんやろうけどほっこり

 

ほな、またねバイバイバイバイ