八代さんの本を去年の秋から先日まで、

半年ほど掛けて読みました

長く掛かり過ぎて所々、忘れて戻って読んだりイヒ

 

家では本を読まない(読めないが正解かも)ので、

いつも付き添いが必要な親の病院の待ち時間に、

30分づつ読むみたいな感じで読み進めて

先日ようやく完読ほっこり

 

なんか、イロイロと衝撃的な事実を知りましたねェにやり

そうか・・そうなのかえー?とか、

へえ~そんな経緯だっとは!とかにやり

八代さんて薩摩隼人やな~にやりとか、

そこは突き進むのに、そこは義理堅いんやなぁ・・とか、

ガードナーとか宮城との関係性も、よくわかったしほっこり

そんなとこも、八代イズムが入ってたのか・・

うん、確かにあの時期はバイアス~ラジアルで

どのライダーも迷いがあったよねェ~とか

 

自分の懐かしい出来事をいっぱい思い出したし、

当時の八代さんの外から見ていた印象とは違うところが

たくさん知れて、

なんか全体としては、読んで良かったと思う反面、

え~~っ・・て思う事実もあって、複雑な気持ちですねほっこり

 

YouTubeで八代さんが、

今は笑顔で楽しそうに語られていますが、

現役当時は、笑い事ではなかったんやろなぁにやり

 

タイムマシンで彼をノービス時代に連れて行って、

違う選択肢を歩んだ八代さんも観て見たいにやり

そんな気持ちになった本でした。

 

鈴鹿八耐が始まりますね♪

決勝は晴れるのか、雨なのか、今はそこが気になる

Mixコンディションで荒れるのは勘弁・・

鈴鹿に慣れてない外人ライダーが、

なんかやらかしそうなうーん

ややこしい天気はやめて~神様!

 

ほな、またねェバイバイバイバイ