8戦オランダ アッセンMoto2クラスで、

勝ちましたね~藍選手グッ

しかも強いチームメイトに競り勝ち、

来年MotoGP昇格が決まってるアルデゲルを離しての勝利!!

いや~カッコイイ勝ち方やワ~

 

 

去年はケガで出遅れたまま、取り戻せないで、

シーズン終了って感じで、

「こりゃ、チャンピオン争いどころか、シートも失うかも」

MotoGPライダーで言う、

ディジャみたいな状態だったのににやり

チームが変わり、使用シャーシが変わり、タイヤも変わって

「藍は苦労するんではないか・・」

と日本のレース関係者皆さんが心配していたところ、

今年はなんと現状ランク2位キラキラ優勝は2回グッ

これはチャンピオンの芽が出てきましたよ~ルンルン

 

例年強いKTM系列のライバルチームは、

今年カレックスシャーシにWPのサスなんですが、

どうもこの組み合わせのセット出しがうまく行ってなくて、

ボスコスクーロシャーシにオーリンズサスのチームが、

現状はいつも上位に来てますにやり

カレックスでもオーリンズを使ってるトコは、

まだ上位に顔を出すんですが、

上記の組み合わせのチームは現状は苦戦続きですねぇタラー

 

MTヘルメットMSIチーム、

藍選手のとこはボスコフレームなんで、

今年移籍した彼は運も持ってますワニコ

 

今年は、彼には運命の年になるかもしれませんね

このまま終盤まで強さを見せて、

タイヤをコントロールする上手さを見せれば、

ホンダ以外のMotoGPチームから声が掛かったりしてイヒ

 

 

佐々木君が、ちょっと不運続きでメンタルが心配です・・

Moto3流聖君は速いんだけど~

トップグループでの終盤の駆け引きが、

まだ欧州選手に先手を取られてるって感じですねぇ・・

 

 

ヤマハの新型エンジンは、どうだったんだろ?

リンスは転ぶし、ファビオもいつもの位置だし・・

 

今週末こそは(ザクセンリンク)

上位と絡むヤマハが見たいなぁにやり

頼むよファビオ~!!

 

ほなまたねぇ~バイバイ