この日は~

3軒隣の3階にあるディープな場所へ

 

少しだけ工場の香りがする階段を上がると~

眺めのイイ風の通る窓、

右には施設が徐々に進化し、

絶賛営業中のお店もビックリな

ドリフト&グリップなサーキットキラキラ(人数制限あり)

左には、

ピットスペースキラキラ(人数制限あり)

(シャーシのカスタムアドバイスありグッ

(加工依頼の受付もあり)ただし内容と人によるイヒ

冷暖房完備グッ飲み物ジュース食べ物ハンバーガー持ち込み可

 

冷たい飲み物生ビールもタイミング良ければ~

振舞ってもらえるかも(笑

 

すごく楽しい場所なんですが~ウシシ

難点としましては~

①しゃべりの好きなオッサン多め(全員?)

走行時間よりトークの時間がメインになって、

気が付けばあまり走っていない場合が多々あるイヒ

②近所のおっさんが、ビールだけ飲みに邪魔しにくる

③客人よりオーナーが一番楽しんでる(笑

④昼飯は中華屋でカレーを食う決まりになったらしい(謎

⑤トークの内容がディープ過ぎて、半分くらいわからない

⑥一度、体験してしまうと中毒性があり、また来てしまう

 

こんな感じの場所に行ってきましたほっこり

まず入場門を突破できるか、できないかは~

あなたの勇気しだいです!

一度体験してみてはウシシ

 

 

 

オーナーはセブンのバタースコッチが好き?

かもしれないので、差し入れはコレでウシシ

 

 

ほな、またねぇ~バイバイバイバイ