ちょっと予想外でしたワ

僕の脳内想定ではにやり

オーストラリアでは良かったけど~

カタルニアでは、ノーネさん、ロウズは苦戦、

ジョニーが快走して3レースとも表彰台を、

トプラク&ブレガと争う・・

だろうと予想してたんですがほっこり

 

全然違いましたねぇぶー

 

2戦で6レース消化したわけですが、

トプラクもBMWをもう完全に掌握してる感じだし、

バウさんも7kgのバラストのハンデを乗り越えてきてるし、

(体重の重いテストライダーも各所にバラスト積んで、

バウさんにフィーバックできるよう、

イイ位置探しテストもしてるそうな)

予想外にノーネさんが乗れてるし、

ブレガは攻める時は攻める、守る時は守るで、

チャンピオン経験者の走りを披露してるしで、

 

去年までのバウ・トプラク・ジョニーの3強的な様相から、今年はイアンノーネ、ブレガもトップ陣に加わってるし、

カワサキのローズも思ったより強いし、

ドカに乗る双子の兄弟なサムの方のローズ、

元MotoGPドカティワークス、ダニーロさんも速い、

トプラク効果なのか、

BMWに乗るマイケルも今年は上位の常連ときてますから

 

「ジョニーの去年までの走りを取り戻した」

でも、それでは、

このメンツとのバトルには加われそうですが、

このメンツの中で前に出るのはキツそうですにやり

 

しかし、ヤマハR1が不調ってわけでもなく

同じマシンに乗る、

エガちゃんとか、ガードナーは調子イイし、

チームメイトのロカテリも速い、

ジョニー自身もR1は乗ってて楽しいらしいから、

上昇のきっかけは、なんかちょっとした事、

なんだろうけどうーん

 

とにかくジョニーからは前向きなコメントが出てるし、

次は大得意なオランダ、アッセンなんで期待しましょうにやり

 

そろそろ桜が咲きますねぇ桜桜桜

どっかブラブラ走りに行きたいけどイヒ

なんか、ここ3年ほどで

花粉&黄砂攻撃に対する耐性が弱くなったみたいなので

週末は晴れそうなんですが、

土日の黄砂予報に戦々恐々ですワアセアセショック

 

ほなまたねぇバイバイバイバイ