この日の出発時の気温は8度、

裏白峠付近は5度くらいだったような(さみ~~!)

ホカロン兎貼り&オーバーパンツ履いて走ってきましたアセアセ

 

大河「どうする家康」効果なのか、

いつもは閑散とした雰囲気なのに

今年はのぼり旗も立ってて、

少し観光地風な雰囲気な御斎峠(おとぎ峠)付近

 

 

秋の空 中友生(なかともの)の田んぼ

 

 

 

せせらぎ公園のメタセコイア?並木(規模は小さいですが)

 

 

 

青山高原の別荘地からの伊勢湾(松阪?津?方面)

望遠レンズを構えたカメラマンが20人ほどおられました

狙いはなんだろな?と10分程様子見てましたが、

よくわからず?

伊吹山頂上付近とかだと、猛禽類が狙いでしたけど、

ここは、朝霧とか雲海とかなんかな?

山頂付近メッチャ寒かったです雪の結晶

 

 

 

K29号で、メ〇ード青山リゾートへ向けて走る

青山リゾートも寒すぎて、

釣り堀もテニスコートもグランドゴルフも誰も居ない滝汗

伊勢と伊賀の国境で(布引峠)で引き返し、

K755号で桜峠方向に行こうかと思いましたが

入り口付近の

「熊さん出没注意」&「この先危険~」に怯んで、

普通にK29~K693~K39で無難にクネクネしてきました滝汗

(最近くまばったり出会うとか、よく聞きますしチーン

 

 

前深瀬川に掛かる古い橋で

この辺りは、伊賀忍者発祥の地・・らしいイヒ

(詳しくないので、ググって下さいイヒ

 

 

 

いわゆる「ダムに沈んだ故郷」

ちょっと寂しい気持ちになりますねにやり

ダサダサハンドカバーは効果バツグンで、

暖かいまではなくても、寒くもない程度に、

手の冷えをガードしますウインク

 

 

 

「天正伊賀の乱」でググると出てくる城跡

伊賀、最大級の城だった・・らしい

まあ、自分はたまたま休憩しようとしたポイントが

ココ付近だったので、パチリカメラしただけなんですケド

向こうに見える線路は伊賀鉄道

 

 

 

 

誰も居ない、上林駅ニヤリ

 

 

 

写真撮ってたら田んぼの向こうの方から(200mくらい)

あきらかにコチラに向かってパトカー来たので、

なぜか知らんけどイヒ

とりあえず退散しましたイヒ

 

 


今回はシートバッグにカップラーメンカップ麺と保温ボトルに熱湯は

家から準備して持参してたのですが、

青山高原の別荘地のある山頂付近の

景色のいいトコで食おうかと思ってましたが

寒すぎてパスしまして、

下界に下りイートインのコンビニで

店内で買ったカップラーメンカップ麺で食うはめにイヒ

 

走行距離は全部で200km強くらいですかね、

寒いからか、距離の割に次の日、肩と背中こりましたショック

(寒さで固まってたんだろうねショック

でもまあ12月も暖かい日が、まだあるはず、

近場で1,2回は走れるかな~イヒ

 

 

話はおもいっきり飛びますけど、

マルクはドカティに乗り換え、

問題なくサラッと走れてますね、

それも、いきなりの好タイムだしニヤリ(4番手タイム)

ルーカも手ごわいと予想した、

RC213にしっかりジョアン並みに乗れてる風に見えたしウインク

(10番手)

リンスもヤマハM1似合ってたグッ(あの黒のM1好みやワ)

スズキ時代のスタッフさんもヤマハで現場復帰とか、

リンスにとってはプラスの要因なのは間違いないねニヤリ

ファビオは、マルクほどの笑顔じゃなかったような・・

新型エアロはイイらしいけど、エンジンが・・

ザルコはいきなり転倒?やっぱ路面温度低いのかな・・

それともホンダ機の洗礼か滝汗

2024年型も試したみたいだから、

やっぱりLCRも含めホンダは4人で開発するってことだね

 

苦戦気味に見えたのはフランキー、でも走り込んでたね

ルーキーのアコスタ、

なんかルーキーとは思えない走りで、どうどうとしてる拍手

 

ジョアンのメカさんが、

長年マルク担当してた方になってたから、

ジョアンも何か掴んで、来年覚醒してくれたらなぁ~

なんて思いますお願い

 

テストって2日目もあると今まで思ってましたが、

あれっ?1Dayでした?

適当な思い込みで「二日目も楽しみ♪」とか

コメントしちゃっててスイマセン滝汗

 

 

 

野佐根選手の来年がどうなるのか・・心配にやり

ほなまたねバイバイ