今日は晴れたらエイプに乗ろうと思ってましたが、

 

寒い!!

北に向かう周山や北摂、南丹方面は寒いので、

伊賀や鈴鹿方面なら・・とか考えてましたが、

それでも一桁から10℃前後アセアセ

 

この気温でバイクで60kmで風浴びて走ったら

(60kmの体感温度は約マイナス16℃らしい)

それを信用すると~

走ってる感覚はマイナス6℃の感覚になると言う話だ雪の結晶

 

さっき見た、志賀高原の横手山・渋峠の気温が

マイナス6℃って話だし、

バイクで60kmは横手山・渋と同じ感覚ならそら寒いわな

 

 

 

てことで、

寒いは、朝は時雨てるしで、今日のエイプ散歩は断念ショック

明日は、晴れて天気らしいから昼間は走れるかもね太陽

 

今日はうちの庭の終わりそうな紅葉?を載せておきます

カメラの性能的にこんなもんですワ

 

 

光りが足されると少し、よく見えるかもイヒ

 

 

 

 

 

MotoGPも最終戦です。

佐々木君の割り切った吹っ切れた走りに期待!

ペッコは絶対に転倒しない走りをし、

それに対して、絶対に優勝を目指すマルティン

 

ペッコのチャンピオンは濃厚ですけど、

なにがあってもおかしくないのがレース。

 

イタリア人とスペイン人の戦い

ペッコは冷静に走るでしょうけど、

マルティンは熱い熱い、

ヤバイヤバイ走りをしてもおかしくないにやり

 

僕がペッコの立場なら・・

スタートはマルティンに前に行かせて、

背後からラストラップまでは後ろで様子をみるかな・・

 

ロサイルの時の様に、

タイヤガチャが今回この二人には起こらない事を、

心から願ってますお願い

全力のガチンコ勝負が観られますように・・グッ

 

ほなまたねぇ~バイバイ