いや~・・・

これ、バレファンだからいう訳じゃなく、

昨日のレースは、バレさん優勝狙えてましたよね笑い泣き

 

序盤のハイペースは、

ファビオとフランキーの二人にとっても速すぎだったし、

(フランキーはコースアウトしかけるし、

ファビオは最後までタイヤが、もたなかったし)

 

ある意味、序盤のハイペースが勝負の綾、

だったなぁ~とにやり

 

飛び出したフランキーを逃がさないように、

バレもファビオも、速攻でジャックを抜いて、

フランキーに追いつき、

そこからはハイペース3人旅で落ち着くかと思えば、

 

 

ファビオがバレを抜き、

 

 

さらにフランコも抜いて逃げを打ちますが、

 

腹の探り合いもあって、

みんなハイペースなのは解かってても、離れる訳にはいかず、

終盤のタイヤ摩耗が気になりつつも・・・

ハイペースを続けた結果口笛

 

フランキーは、終盤ペース上がらずフラフラ酩酊走行、

ファビオは終盤ペースが落ちてきて、

やはり早めにタイヤが終わってきてたし、

それを見たバレは

「ファビオ抜けるかも・・」と思ったんでしょうね口笛

自分のタイヤもギリギリの中、ペース維持した結果・・・・

フロントから、スコーン・・ですワ笑い泣き

 

3人とも戦略は間違ってたかもしれませんねニヤリ

 

バレは、ファビオとフランキーが前に居なくて、

仮に、単独でトップを走っていたとしたら~

だんだんペースは下がって、

後方の誰かに抜かれていたかもしれませんが、

それでも表彰台は取れたかな~とうーん

 

優勝と言う久しぶりに見た極上のエサを見せられたバレさん、

最善を尽くす走りじゃなく、掛けに出たんだろうな~と、

僕は思ってますワニヤリ

 

そんなバレ、僕は好きですけどねグッ

でも悔しいなぁ~

今回は、あそこで転倒しなければ・・・・

優勝だったと思う爆  笑

終盤、タイヤが終わった者どおしの戦いなら、

バレが勝ってたハズ口笛

 

あと1周あったら、ジョアンに抜かれてたって、

優勝したファビオが言うくらいだから、

やっぱヤマハ3台の序盤のペースは速すぎたよねイヒ

 

 

今回はファビオの優勝より、

スズキの2位3位が印象的だったかな、

 

 

ドビが転倒ノーポイントで終わった結果

ドカは、ザルコとドビ、KTMはオリベイラとポルが転倒、

 

タカは予選失敗と、

序盤で下がってしまって追い上げで消耗、

 

ペッコとジャックは、悪くはないが良くもない・・・

マーベリックは好調不調の波が激しいし

 

バレさんは2回連戦でのノーポント

 

 

この流れでいくと・・・

今後強いのは、

この二人でしょうかにやり

(仲いいんだね・・

ジョアンとリンスは、口聞かないって聞くけどイヒ

 

 

でもバレも、今回の1戦で速さは証明できたから、

次以降も、とりあえず1勝!!

目指して頑張ってもらいましょうグーグーグー

 

 

どのライダーもレース毎の波の振れ幅大きいから、

今後も優勝ライダーの顔ぶれは、

ばらけそうな気がしますニヤリ

 

今日は早く寝よ~

徳次郎でしたっウインク