YouTube見てると、

「あなたへのおすすめ動画」で

ハンターカブ CT125 の動画が怒涛の様に紹介されますアセアセ

 

まあ、発売直後ですし、

オーナーになられた皆さんにしたら、

納車されました♪~動画あげるなら、

早い方が、多くの人達に見てもらえますからねェ口笛

僕が、ハンター好きで、よく動画を見てるのが、

第一の要因なんでしょうけどてへぺろ

 

僕も峠やワインディングで楽しめるロードバイクが一台あって、

さらにセカンドで買うバイクとしては、

今は、もうコレ!CT125 ハンターカブしかないでしょうグッ

そう思います口笛

 

セローに乗ってるとか、旧ハンター持ってるとか、

1台しか持てないとか、小排気量に興味なしとか、

ロータリーシフトがねェ・・とか、

ガレージがもうバイク5台で満杯だとか、

SSスタイルじゃなければ乗らないだとか、

125ccならやっぱスクーターでしょ、とか、

 

そうでなければ、

今、セカンドバイク買うならやっぱコレ口笛

 

 

2年3年前にはコンセプトバイクで

110ccの「クロスカブ」でアングラーカブイヒ

釣り仕様のクロスカブなんてあって、

「某)センセイにピッタリ♪ちゃう?」なんて言ってましたが、

結局、自分が気に入ってて

欲しいバイクのランキング上位にいつもきてるバイクでしたから、

ドラムがなぁ~

110じゃなく125ccがいいな~

メーターダサイなぁ~

と文句を言い続けてましたけどウシシ

その時のショーコンセプトの仕様より、

走りも装備も1段も2段も上で、

皆が欲しくなるマシンになって出てきましたねグッ

 

 

納車インプレで一番、わかりやすく、おもしろく、

情報が伝わるなあ~と感じた、

ヘルメターさんのハンター酷道&林道動画グッ下矢印

 

森の風景とよく合いますなぁ~(←ヘルメター風

フロントサスもC125より、すごくイイってか爆  笑

リアサスも変えなくて十分ってか~爆  笑

タイヤの接地感がメチャあるってか~爆  笑

 

でも・・ケツは痛くなるらしいから・・・

長距離いく人なら~

シート屋さんで、シート加工が最初のカスタムかな~ニヤリ

カスタムと言えば・・・

このクロスカブ用のサブタンクを、

新型ハンターに取り付けるやつ!

これイイネルンルン

ステーの質感は、

もう少しハンターに似合うイメージのが欲しいけど・・・

(講釈タレてみましたてへぺろ

 

オフに興味のないライダーもコレきっかけで、

林道ライダーやモトクロスに進むかもしれないし、

トライアルに興味を持つ人もいそうだし、

 

バイクに長いブランクのある人も、

今まで乗った事ない人も、

これなら最適な入り口になってくれて、

その先のいろんなバイクの世界を見せてくれるし、

重量級の大排気量バイクに疲れた人や、

バイクに気軽に乗りたい大型ライダーさんにとっても、

ちょうどいいマシンじゃないかなニヤリ

 

バイクをいわゆるバイクとして見ているのではなく、

仕事の道具として、趣味の相棒として、

自分の世界を広げる「魔法のほうき」として、

手に入れる人にとってもハンターは、

ベストな選択じゃないかと思いますウインク

 

 

 

オフメインなら~

ステップも幅広のエンデューロ仕様なのが

いいかもねニヤリ

 

「欲しくなるから、俺に動画を紹介しないでくれ~YouTubeさん」

徳次郎でしたっバイバイ