普段の雨じゃない休日なら、朝早くから、

近所の大きな通りの交差点から加速する、

バイクの排気音が聞こえてくるんですが、

さすがに、この状況だと、

マスツーは、もちろん、ソロっぽい音も聞こえてきませんね口笛

 

バイク便のお兄さんとか、ハーレーで得意先に顔出しとか、、

ゼファ~で現場まで行くお兄さんとか、

ツナギ屋のお姉さんが用品屋さんに小物の納品とかねてへぺろ

そんな人達の排気音が聞こえてきても良さそうだけど、

聞こえてくるのは、

ダンプとか2トンのディーゼルエンジン、

ローでフルに引っ張り倒してる音くらいてへぺろ

あとは、

この状況が理解できていない、

中型4発に乗った少年達が

深夜にコールもどきで、加速しては~シフトダウンして、

往復してるくらいかなグラサン

 

しかし、皆さん何して過ごしてるんですか?

自分は先週、風呂コーキングで腰をちょっと痛めたんで笑い泣き

伸び出した庭の垣根の刈り込みもできず、

スキーウェア、ボードウェア、プロテクター、

ローラーブレード、ラジコンボディ、ヘルメットなど、

引っ張りだしてあれこれ断捨離する予定でしたが、

まだちょっとだけ腰が痛いので、

今日は、ガサガサとアレコレ動くのはやめましたワアセアセ

 

 

 

 

 

 

自分、朝からなにしてたかと言いいますと、

MotoGPの公式から無料で観れる、

英雄たちのデビューレース的な動画が配信されてたので

それを朝から5レース観たら・・・

さすがに疲れましたイヒ

 

バレの500cc初戦はクラッシュ!

勝ったのはギャリー・マッコイだっけウインク

マルクのデビューはイキナリ、ダニを抜いて、

バレとバトルしての2位爆  笑

ジョニーのMotoGPデビュー、ストーナーの代理戦は8位にやり

 

ロレンソは~あんま書くとネタバレし過ぎなんで、

内容は皆さん観て楽しんで下さい虫めがね

マーベリックとオリベイラ、ジャック・ミラーとビンダーなど、

今のMotoGPライダーのMoto3時代のレースもあって、

時間の余ってしまったMotoGPファンには、

楽しめる内容になってますから、ぜひPCウインク

 

 

ダニも若い時は、イケイケだったんだよねェニヤリ

バレンティーノばりのスタート最後尾からの追い上げ、

バルベラにぶつけられなければ・・表彰台まで行けたカモ・・

徳次郎でしたっバイバイ