家の近くで初期型のCRM80を見た目

白煙が尋常じゃなく出ていたので、、

たぶん始動直後な感じ・・・

 

近所に夜のスロージョグをするコースがあるのだが、

そのコースから少し入った所に

長年放置してあると思ってるCRM80があるのだが、

もしかすると・・

あれは、月一くらいで動いているのかもしれんなニヤリ

 

いつも

「あれ、放置しとくのもったいないなぁ・・」

「エンジン生きてるなら、エンジンだけでも朽ちないうちに・・」

とか、思いながら見てたけど、

実働だったんだなてへぺろ

 

パッと見、自分より一回りは上の先輩かな・・

って感じの、世代の方が乗られていましたけど、

あのヤレヤレで手が一切入ってない感じは、

たぶん新車で買われて、

ずっと持ってはるパターンjなんだろな、と想像するてへぺろ

 

1988年としても30年以上前のバイクだけど、

ええ音して、ええ加速して走り去っていきましたニヤリ

 

ま、だから何やねん?

って言われると何もないのですが、

白煙モクモクで、CRM80を高回転まで回して、

フル加速していくライダーの姿と、

乗られてるライダーさん醸し出すベテラン具合が、

違和感と同時に、一瞬タイムスリップしたみたいにも感じて、

なんか、心に残った、そんな感じですワニヤリ

 

 

うちの近所には~

ニンジャ400とCB400SFとグラディウス400の

ライダーさんが居るけど、

どんな人なのかは、会ったことはない(笑

 

 

ダニとホルヘの初日のタイム、

ザルコのドカ初日と変わらんなグラサン

 

ワイルドカードでダニとホルヘのバトルとか

見られる可能性・・

ゼロじゃないカモニヤニヤ

 

徳次郎でしたっバイバイ