この土日に鴨川シーワールドへ行って来ました照れ

この前の週にパパと「GWどうしよっかぁ、近場だと鴨川かねぇ、(宿の値段見て)やっぱり高いよねー💦」って話して何となく3月をみたら、1回泊まってみたかった宿で、そーちゃんも泊まれそうな部屋が、何とこの土日で1部屋だけ空いていたので、行っちゃう?行っちゃおう!と急遽鴨川へ1泊旅行で行ってきました爆笑

鴨川シーワールドは相変わらず楽しいおねがいシャチのショー大好き人間のママです。

車椅子スペースもあるので、ありがたいです。そーちゃん今回初めてシャチショーで起きて見てました😊バッシャンの音でビックリしたかな🫢

シャチが見えるレストランもあり、初めて行きましたが、めっちゃ見える!ショーの水槽なのでショーの時間はお姉さんお兄さんもシャチと潜っているのも見えました❣️想像以上にステキなレストランで、シャチを堪能してきました^_^

アシカのショーとイルカのショー、ベルーガのショー?もあってどれもステキですウインク

ペンギンやトド、お魚さん達も見て回る所がいっぱいでした照れ


宿も本当良かったニコニコ内風呂はセパレートだったのでそーちゃん入るのは無理でしたが、家族風呂が予約できたので、無事そーちゃんも温泉に入ることができましたラブ

ご飯も美味しくて満足な旅でした!

そして最初で最後の全国旅行支援割と千葉県割を使わせてもらいました!これは本当お得だった!

お土産と飲み物代になりました♪♪