そーちゃん、今日から検査入院です。

明日気管支鏡検査の予定。今日は脊椎や股関節のレントゲンをとりました。あと採血とかする予定だそう。

いつも半目が多いそーちゃんが、病院で久しぶりの看護師さんや先生が嬉しいのかぱっちりお目目をしていましたよ。ちょいジェラシーえー

先生にGWで行った日光の写真を見せてほしいと言われてたので、アルバムにして持って行っちゃいました照れ

日光の他に節句の写真も入れておねがい

そーちゃんのお外での姿を見てもらえて嬉しいです爆笑

なんたって、訪問リハさんに驚かれる医療ケア児にしてはお出かけしている我が家なので。(スーパーが徒歩圏内なので、ほぼ毎日スーパーにいってる)


今回は検査に付き添えるそうなので、明日も病院に行ってきますニコニコ


あととうとうバギーが完成したみたいなので、入院中に最終確認して問題なければバギーで帰れそうです!

ベビーカーがだいぶキツキツなので楽しみですおねがい

土曜日に迎えに行くよ!良い子で過ごしてねおねがい