前からコアラが見たかったママ。

パパに懇願し、念願のコアラを見に行ってきました🐨

ママとそーちゃんは初コアラ🐨です!

赤ちゃんコアラがいる動物園か、そこよりは近いコアラのいる動物園かで迷いましたが、近い方の動物園にしました😊

車で1時間半くらい乗ってましたが、そーちゃん良い子で過ごせました爆笑

いざ動物園に行くとめちゃくちゃ坂道が多い💦

むしろ軽い山に登ってるでしょコレって感じでした。夫婦2人は翌日クタクタキョロキョロ


しかーし、コアラ🐨はめっちゃ可愛かったです!

たまたまご飯の時間だったのもあるのか、4匹のコアラ全員起きてくれてました!

動物園で知ったのですが、コアラは1日20時間寝るらしいです。

めっちゃ奇跡❣️

わざわざ見に来た甲斐があったよーおねがいおねがいおねがい

コアラの人形を買って帰ろうと思いましたら、絶妙に可愛くなくて諦めました。

その代わり、ガチャガチャ回して、オカピとレッサーパンダが出ました^_^

ゾウさんが1番欲しかったけど、かわいいのでヨシです!