とうとうそーちゃんカーが昨日納車されました!

今までが軽自動車だったのでミニバンの大きさに旦那さんと2人でドキドキしてますおねがい主に駐車場入れる時。


でも乗せ下ろしが楽ちんです!

スペースもあるので荷物もたくさん置ける爆笑



欲を言えば、障害者用の駐車場の後ろの部分も空きスペースが欲しいニコ

横はスペースあるけど、後ろのスペースとってる駐車場って少ないんです💦なのでバック駐車するとスロープが出せないなんてこともあります。

なので頭からドーンと入る感じになります。

これとか誰に言ったら良いんだろ?こんな意見あります的な感じで。


とりあえずこれからは、そーちゃんカーのノアさんでお出かけ沢山したいな照れ

実は今日、交通安全のお守りを新しくする為、神社にいってきました!

お昼はうなぎ!ここのウナギ大好き💕

ちょっと遠いし、なかなか行けないけど。都内とかに比べたら絶対リーズナブルなお値段です!TVで見た値段しか知らないけど。

田舎バンザイ🙌

そーちゃんも肝吸いのお汁を薄めて飲みました爆笑美味しかったかな?