そーちゃん今日から初のレスパイトです。
入院準備が初めてだったので忘れ物ないかドキドキしました💓
そして呼吸器の加湿器やカフアシストが重い重い💦パパがお休みとってくれて助かりました。

受付してお部屋に行くまでに1時間位かかり、結局10時に病院行って13時30分くらいに病院出ました。

そーちゃんは入院中と同じ部屋だったので、看護師さんも同じみたいです。そーちゃんを知っていてくれる方々なので一安心ですニコニコ
しかし残念ながら窓側はうまっており、廊下側でしたニヤリ

まだお家で過ごした時間の方が短いから、ある意味そーちゃん的には帰ってきた感もあるのか、余裕シャクシャクでどっしりしてました。

ママとパパは前日から寂しくなってたのに笑い泣き

そーちゃん居なくて寂しいのはありますが、とりあえず今週はゆっくり過ごします。まぁ、すでにお昼寝してしまったのですが照れ