そーちゃんとお家で生まれて初めてクリスマスをしました!
きっとそーちゃん以上に私が嬉しかったおねがい
クリスマスソングを歌ってケーキを食べて。
そーちゃんのお口にも少しクリームを。甘いの分かったかな?
25日の朝起きたら、そーちゃんの枕元にサンタさんからのプレゼントがありました!
実は枕元に靴下を用意してたそーちゃん。プレゼントはその横に置いてありましたウインク
小さなそーちゃんの靴下には入らなかったかなと思ったら、靴下の中にもピンバッチのプレゼントが入ってました!ナイスサンタさん🎅
プレゼントは体温下がりがちな、そーちゃんに合わせたふわふわな膝かけでした!
お部屋の中でもお出かけの際にも使えるね照れ
たくさん使おうね!