そーちゃん、退院して初めて私の姉妹のイトコに会いました。会うのは1年以上ぶり、2回目です。

イトコのお兄ちゃんは小学生低学年なので、そーちゃんの状況を何となく分かってます。
呼吸器のホース部分を「コレは何?」と聞いてくれたので「これでそーちゃんは息してるんだよ。」といったら、「じゃあふんだりしちゃダメだね。苦しくなっちゃうでしょ?」と言ってくれ、そのあとそーちゃんの手を握ってくれました。
さらにその後はマリオカートに夢中でしたがwww

下の子はまだ保育園なのでいまいち分かってません。しかし何か普通と違うのはわかってるので恐る恐るですが、「わんわん」と犬のマネをしながら近づいてきてくれましたニコニコ

でもばーばが言うにはクリスマスの長靴のお菓子を「これはそーちゃんの。〇〇のはこれだから。」と1回しか会ってないそーちゃんのことを覚えてくれてたみたいですニコニコ
ママからそーちゃんのことは聞いてるからかなニコニコニコニコそーゆーやりとりをしてくれてるのが、とても嬉しい😊

我が家に来ると自分の家のようにくつろぐ2人。
かわいい甥っ子姪っ子です爆笑

そーちゃんもイトコが来たらそれまでウトウトしてたのに目を開けて反応してました❤︎帰るまでずっと起きてたから嬉しかったんだね、そーちゃん照れ

そーちゃんからはなかなか遊びに行けないから、また遊びに来てくれると良いな照れ