そーちゃんが退院して今日で1週間です。
最近は一緒に、「いないいないばぁ」や「おかあさんと一緒」などを見てます。
実はそーちゃんが産まれる前から一緒に見ようと思っていた番組達です。

退院するまでは見れなかった。
1人で見ても仕方ないし、元気な子をみると羨ましいから。けど今はうちのそーちゃんもかわいいんだよ!って気持ちになり、前より余裕をもってみることができます^_^

この時間が本当幸せです照れ

ピタゴラスイッチが本当すごい!
でもそーちゃんはワンワンやうーたんや、うたのおねえさん・おにいさんが好きみたいだね照れ


鬼滅の刃最終巻、旦那さんがテレワークなので午前中に買いに行きましたニコニコ
本屋さんのレジがめちゃくちゃ混んでて、金曜日の午前中なのに💦ってビックリしました!
吾峠先生、完結お疲れ様でしたおねがい
楽しかったです照れ