負の感情はいってますので最後の方ご注意下さい。




私は昔からアニメやマンガが好きですニコニコ

今日TVでたまたまスラムダンクがやってました。
今のEDは「煌めく瞬間に捕らわれて」だったのですが、「世界が終わるまでは」を思い出し、今の私の気持ちそのままな曲だと思いました。
YouTubeをみたらライブの映像があり(公式)、繰り返し見てしまいました。
本当素敵な曲なのに、自分の想いをのせて申し訳ないです💦

一部抜粋させて頂いてます。

〜世界が終わるまでは 離れる事もない そう願っていた 幾千の夜と 戻らない時だけが 何故輝いては やつれきった心までも壊す 儚き思い このTragedy Night〜



本当時は戻らない。
戻ってほしい。あの日あの時に。
後悔は続いてます、生きている限り一生です。
それを背負って行くのは当たり前。

けど、本当そーちゃんに申し訳なくてつらいです。そーちゃんの普通だったはずの未来を奪ってしまった。
ごめんね、そーちゃん。ごめんね、旦那さん。

本当本当ごめんなさい。
こんなママでごめんなさい。