母乳が出にくくなっていたのは前に書きましたが2月29日に卒乳しました。
もっと母乳が出るなら出るまで出したかったですが、力を入れて胸を傷つける程絞っても8時間あけて何とか10絞れるかになってしまったのです。
私なりに頑張りましたがきっと周りから見たら、根性がない、母親失格だとか思われるのかな。
私自身も悔しくて悔しくてたまりませんでした。そーちゃんとの繋がりが1つ無くなってしまった。そーちゃんがこんな事にならなかったら今卒乳しても気持ちは違ったのかなとか。でもどこかで区切りをつけないとと思って周りとも相談し2月29日に卒乳を決意しました。
そーちゃん、ごめんね。今まで飲んでくれてありがとうお願いこれからはミルクで許してね。
大好きだよ。世界一かわいい私達のそーちゃんラブ