小児科病棟に移動して4日。痰も多く、そーちゃんの酸素は毎日不安定でした。普段は95〜98%なのに、急に80台に下がってしまうのです。レントゲンも撮ったけど、変わりなし。様子をみましょうと言われてました。
なので今日は旦那さんとそーちゃんが帰ってきた時のお家を見に賃貸物件を見に行ってたのです。
そしたら病院から電話が!

酸素不安定・低下、分泌物が多いため先生たちで話し合ってPICUでまた管理しますとショボーン
少し前進できたかなって思ったら後退。結構ショックです。でもそーちゃんにとって良くなる様な場所の方が良いです。
そーちゃんが更に悪くなったらどうしよう。と不安でいっぱいでした。
病院に行ったら、肺の下の方に痰がたまっちゃっているとのこと。うつ伏せで排痰リハビリをしたら沢山痰が出てきてその後安定してますと先生から話があったけど、夜にまた酸素が下がってしまいました。
うつ伏せで痰を出す為に処置をされてるそーちゃんを見たら、泣きたくなりました。辛い思いばっかでごめんねぐすん

パパもママもジージもバーバもみんなそーちゃんを愛してるよ。いつも頑張ってくれてありがとうニコニコパパとママが出来ることは何でもするよ。少しずつ良くなってお家に帰ろうね🏠