在宅呼吸器を付けたそーちゃんの酸素の値がここ1週間ほど時々80台まで下がります。
最初は筋緊張って言われてたけど、緊張して無くても下がる。下がっていくと心拍も上がる。
泣いたり動いたり出来ないそーちゃんがそーちゃんなりに心拍をあげて苦しいよと知らせてくれてます。

今は痰のせいだと思うとの事で、ネブライザーをしたり咳の代わりをしてくれる機械で痰の出を促したりしてるけど、下がる時はやっぱり下がるのでとてつも無く心配ですショボーンレントゲンも問題なしって言われるし。
長いと1時間くらい下がってはバギングしを繰り返します。
小さい体で生きようと頑張ってくれてるそーちゃん。ごめんね、ごめんね、苦しい思いばかりをさせて。
頑張ってくれてありがとう。
あぁ、下がる原因がハッキリしてこれをすれば下がらないってのが分かれば良いのに。そーちゃんが少しでも苦しまないと良いのに。
私が変われたらと毎日思います。