『輝く美しさ」って牡丹臭木の花&まだまだ綺麗な紫陽花も&白内障手術 | 寄り道写真日記

寄り道写真日記

風景・花
下手でも写真が好き
81歳日々思う事
ヤフーブログから
こちらへ18年目に
宜しくお願い致します。

大阪の我が市

今、25.4℃

湿度 74%

予報は29℃

まだ少しは

上がるのかな〜❗


部屋で

扇風機で・・




今日の花

その名は

牡丹臭木

葉に臭気があると

花が可愛く

綺麗なのにね

臭木って

何か可哀想😅


花言葉

「輝く美しさ」

「運命」



今年も咲き出した


ボタンクサギ













 























まだまだ綺麗❗


紫陽花も












お多福紫陽花・・


正式は


ウズアジサイと


















今日のじいじ



👴

今日は

週一

月4回の

呼吸器リハビリ

理学療法士さんが

来られて

40分・・

やれることは

やって

過ごさないとね〜

少しでもね〜😭


急に


急性呼吸不全に


すぐに


救急車をに

なるか・・


入院の度

弱って来るのが

分かるけど

やるだけね〜😂



🧓

ばあばは

明日

左目の

白内障の手術


日帰りで

昨日電話で連絡が


午前10時40分に

病院へ

手術は


午後の1時50分頃と


術後


約一時間位で

帰れますと


長〜いね❗


顔は石鹸で洗って




化粧はしないで来てと




何時も化粧はしないけど



洗顔だけだと


顔は


カピカピやん😱


🚞🚃一駅電車🚃🚞


メガネに


マスクに


帽子が良いかも😂


あ〜・・

明日は雨か



乁⁠(⁠ ⁠.⁠ ⁠ര⁠ ⁠ʖ̯⁠ ⁠ര⁠ ⁠.⁠ ⁠)⁠ㄏ


右目の時も

そんなだったかな〜

用心に

用心を


ま〜無事に


終われば


次の日

手術をした

病院に


その次の日

かかりつけ医へ


一週間

顔が洗えないし


シャンブーも予約を

しないとね~



右目の5年前の事


どうだったかな〜って


季節も違うし


暑い中だから


嫌だ〜😱



明日の事



前に

前に



時は


早い

早い



💨💨

躓かない様


ゆっくりと


ゆっくりと


置いてきぼりに


ならない様に


🚶🚶

それなりに・・



皆さんも

気をつけて

お過ごしください❗