photo:01



ママの家族は、ペットずき!
弟とこの猫に会って来た~ラブラブ

photo:02



photo:03



可愛い過ぎるよ~合格アップ

猫の可愛さを知ったのは
19の時に一人暮らしした時に妹が、拾ってきた子猫を飼うのが、キッカケだ~

ほったらかしに育てたミィやったけど

辛いときはそっとそばにしてくれて、

21年ほど、一緒にいてくれた音譜

猫は、怖いって、言われるけど、
全然こわくないよ~

尖った爪も、ネコパンチも、
ほそ~くなるお目めも、目

ちょっとオシッコと、ウンコが、
臭いのが、嫌なとこぐらいニコニコ

うふふっ!

ユッケちゃんと、ちょっと遊んで、仕事行くぞ~ネコ
photo:04




そういえば、
最近また、遊びにき出した
蔓の招きネコ
photo:05



今日も、蔓のお肉を求めて、遊びに来るやろうなぁ~足あと