久しぶりの ソウル!
先日連休を頂き、食べ歩きと、
元スタッフのチュンハンに会いにソウルに行ってきましたアップアップ
photo:01




2泊3日の短い旅を無駄なく、活用する為に、ソウルは、明洞駅近
上がってすぐの
世宗ホテル!

ここは、買い物にも、便利ー!

荷物を置くなり、
チュンハンの指定の駅、
カチ山に地下鉄で地下鉄

明洞から、30.40分程のカチ山に
チュンハンと、お嫁さんが、迎えにきてくれてました!

誰よりも、二人で居た時間の多かったチュンハン、
3ヶ月ぶりに会った感しない!


就活の為に茶髪も、パーマもやめて、
ソウルボーイらしくなってるぅ~
photo:02



観光客なんていない
ローカルの商店街を通り
photo:05




ソウルフード満載ベル
photo:03

photo:04



五右衛門風呂みたいな大きなお鍋に
豆腐チゲやドジョウ汁
photo:06



楽し~い!

で、連れて来てくれた
海鮮鍋割り箸
photo:07



海老に、 タラ、タラの子、白子、
アワビに、タコ、

これでもかー!っていうくらい入ってるキラキラ

もちろんお出汁が、最高アップアップ

お互いの近況を伝え合ったり、
話しも、お箸も、止まらない!

チュンハンのお家にまでおじゃまして
終電まで音譜
photo:08

photo:09


豪華なお部屋!

寒ーいソウル、
うわさのオンドルの暖かさと
チュンハンの暖かさにすっかり長居してしまったわ~ニコニコ