まだアニヴェルセルだす




同じ場所で案内のスタッフさんがわしらの
写真を撮ってくださいました

智はやはり天使です✨

なんで、こんなにちっさく美しく
まとまるのやろ....

アニヴェルセルのスタッフの方々
とても丁寧にご親切に対応してくださいました

最終回ここで結婚式するかと思ったけど
来なくて残念でした~~とか
しっかりセカムズ見てくださってるし
いやいや、スペシャルやら続編がまだ
ありますよ❗きっと❤

そうですよね~~♪ヽ(´▽`)/

って感じでお話もしました

そして




結構ぐるぐる探しました

前回、工事のため撮れなかった場所








このロケの日にわしも横浜にいました
しかも中華食べてました
れいさんは幻のごとく会えませんな...






しゃちょ~~~(ToT)

横浜とりあえず終了だす

ではワクワクいってきやす(´Д`)