3回目の横浜は東海からと埼玉からの
お友達と

鮫島ホテルからの風景
社長はもう少し下から見てました
部屋にはI seekかかってますラブラブ
ひぇ~~~♪


待ってろ大観覧車




入口社長



れいさんとみささんが乗ったスケルトン
オープン前から並んで待ち時間0分





真っ昼間だけどさとちゃんがwebにこんな感じで載せてましたね

ランドマークスポットに到達❗❗

足も激写www

あ~手摺さわるの忘れた~~(  ;∀;)





アニヴェルセルでランチして


上の階へご案内していただきました

みささんが怒って帰ってしまったね
れいさんえーん



この日も偶然にロイヤルブルーの
テーブルクロスであがる~~⤴⤴




パーティー会場は凄く美しいです

ついでに


さとちゃんが気に入ってたソファーだそうで、ここで寝れそうと言ってたそうな

わしもや ~わしも~~~♪

あ~これ以上写真がのせられな~~い

続く笑い泣き