久しぶりにジャニーズカウントダウンを
見ました

嗚呼  🌺🙇わしらの幸せはここから
始まったんや🎵と思い出しました

あれから早半年

西からのお友達がロケ地巡りに来てくれました✨

わしは二日目に合流


中華街の入り口で





ここマリンタワーのふもとで




ポストのところでもしつこい社長




これ切なかったえーんいさなみすやお.....





そういえば菜香新館の店員さんに
「嵐のファンのかたですか?」
と言われまして
今回はお部屋をご案内して
いただきました✨





そしてシーンはぶっ飛びますが
こちら



角度は違うけど魔王の階段の所と一緒でしたね笑い泣き

ライバルと出会う階段なんや~デレデレ

休憩~~~♪


ランドマークタワーパフェとビールを
たしなむ西のお友達

でもね、さすがです
下はコーンフレークじゃなくて
グラノーラですチュー


この日もさとちゃんは近くでロケしとりました

わしらがマリンタワーにいる頃( ̄▽ ̄;)

それから
横浜美術館の外で鳥とたわむれてる頃


ニアミスは続くよどこまでも🎶

共演者の方々がどんどんクランクアップ
していって寂しいですね(ToT)

ほんとに終わるんだ..
しゃちょ~.....(  ;∀;)

しかも  しやがれしばらくないやん
しゃちょ~(  ;∀;)(  ;∀;)

スペシャルやろうか
しゃちょーーーー( ノД`)…