セカムズが終わると次の日はVS
一日我慢してしやがれにJドラマ

このサイクルが終わることを考えるのが
辛いですチーン  もう既に白目

始まる前はたくさん妄想して
始まったらロケ地をあ~でもない
こ~でもないと探し

あと何回とか考えると寂しくなって
吐きそうですゲロー


一話で鮫島社長がお見合いした場所に
行って来ました✨




恵比寿からも中目黒からも歩けます
中目黒チームは汗だくでした(笑)




社長が使ってたお皿✨





ずれぎみだけど角度はなんとなく





随分と葉っぱが育ちました

関係ないけど食べたものを記録させてください
なかなか行ける場所ではないので笑い泣き





ホタルイカと春菊と...なんやっけ?



パンは普通におかわりしました



え~~確か、鴨←おい❗



白アスパラとなんだ....←こら~~~



デザートは全種類食べるだろうからと
何故か心が読まれてて
あらかじめお皿に盛られて出てくる
ありさま      ぷぷぷにやり

そして更におかわりする人たち


美味しくいただきました

今回のドラマは、回りの人が
「面白いね~」
とあちらから言ってくれるのが嬉しいです

毎週録画するリストに入れてくれたり
旦那さんがはまったり(うちも)

まあわしらは角度変えて見てるほうが
多いけど、一般の方が楽しんでいると
聞くと安心します

道を歩いてたらついつい見つけてしまって
花も買わないのに売り場までいってしまいました


ベルギー人の











えーーー!Σ( ̄□ ̄;)
デルモンテ❗❗❗