おひさです

悲しい事件が多いです
その中にお友だちのお知り合いがいました
どうか安らかに....


さて
ブログ書こうと思って撮った写真がたまる
一方です

いただいたDVDにワイドショ―での
智のソロコンがあって激リピしたり



ZERO~~♪の奈良さんとの対談見てたら
小山さんのギャラリ―だったことがわかり( ̄□ ̄;)!!



奈良さんのフリマで行ったとこだと今更ながら気付く←遅っ!!

さとちゃん奈良さんとお話ししたんやね~
今でも仲良くしてくれているのが嬉しいですね

奈良さんもフリスタ見に来てくれるかな?

その前に戦いが....

さて歩いてます   少し前のです
川沿いを一時間半歩いて着いたところは


看板こそ出てますが普通のお宅
しばらくためらいましたが、せっかく
来たのでインターホンを押しました

お店感がなさすぎてわかりずらい
でも勇気を出してピンポンした人だけが
買うことができます

今できたところなのよ~♪
ここの場所よくわかりましたね~

これぞ直売!!
作り手の方とお話し出来るのは嬉しいですね


燻製です
玉子を手で持って食べたら指にずっと燻した良い香りが残ります

クンクンし続けます

事前に電話しておけば5種類くらいの詰め合わせも作ってくれるって(’-’*)
イカ、チ―ズ、ナッツ、玉子、シシャモ
があるよ♪

違うの買おうと思うのに結局圧巻の
ニンジンビジュに魅せられてリピしてます


お昼のニンジンサンドを買って家に帰ったら届いてました!



名古屋づくり
しるこサンド
つけてみそかけてみそ♪
名古屋堪能セット(笑)
いつもありがとう(*´-`)


お店には手作りジャムが入りました






試食実施中~

完全に食べログや(--;)

日曜日から忙しくなるよね~~

一日おきくらいで何やらの申し込み

きっとなかなか繋がらなくて深夜まで
持ち込みが重なって目の下クマになりそう

皆と会う頃は誰だかわからないかも~


お久しぶり~♪って

これにヅラつけた集団になりそうや
サクサク繋がるといいな~