今回の1番の目玉は
美容皮膚科照れ


大人の階段登るのが好きみたいです



施術前のヒドイ顔滝汗

{425A2CFE-1280-4065-98A9-BF53A70F2E7E}




施術直後ポーン
なんと扇風機おばさんみたいに

{356C8D8D-11CE-46BF-ABDD-E37BF800DE09}



ウケる🤣

施術内容は
ウルトラフォーマー3を400ショット
水光注射
PRP注入
ドマトクシン



と欲張りましたーデレデレ


ウルトラフォーマー3は
以前タイで施術してもらったことが
ありますが
やはり美容大国の韓国は
丁寧でした❗️


水光注射はずーっと気になってたから
やってみたかったー

むちゃくちゃ痛い❗️
涙出る出るチーン
どうせやるならとPRPも
自分の血液の中の成長因子も注入


輪郭注射もしたー
二重アゴとほっぺた脂肪
さよならしたいからー


施術3時間後
だいぶ腫れ引いてきた
{197EFD96-8DA8-4C98-8E0A-C910AD7E444F}


施術7時間後
注射痕がハッキリとしてます
表面がボコボコと
腫れも引いてきてます

{2A84A770-8C29-4DB1-AC98-CB28BBF5305B}


施術10時間後
腫れは完全に引きました
表面はボコボコとしてます
内出血がところどころあります
{3D1881FD-0073-48AB-979A-D6965A78BF6F}


施術24時間後
腫れは完全に引き元どおり
内出血がところどころ目立ちます
触れると少し痛みます
あざを触った痛み程度ですが
{02191B89-2DB3-4035-AEAE-A4EB20905CFA}


輪郭注射が腫れると言われましたが
見事に腫れましたね

血流が良くないと3日くらい腫れることもある
と言われてましたが
すっかり引いたので
一安心ニコニコ


ダウンタイムは短いですね


本当はエラ部分にも
ボトックスしたかったのですが
先生が30代でやると
筋肉がなくなって
たるみが進むのですすめられません
とはっきり言われました。

そうゆうことハッキリ言われると
少し信頼出来ますねー


また韓国に行きたくて仕方ない❗️