いゃあ

今年の箱根駅伝も感動しました

年末に

城西大学駅伝部 応援用の千羽鶴を

かなり微力ですけど💦3羽おらせてもらい喜びもひとしお⤴️

こんばんは

ハハです。

 

 

 
 

え~~っと

とっくに
明けちゃってますが  汗


新しい一年が始まりましたよ~~





とりあえず・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お年玉ください!!


じゃなかったww



今年も
よろしくお願いします♪

O木監督
カレンダー 毎年ありがとうございます



2024年が

皆さまにとって
良き年でありますように。。。
o。.:*・(uωu祈)・*:..。o○



新年そうそう
アレルギーかな?両マブタが腫れちゃいまして
別人顔だったんですけど


今日やっと同一人物に戻りました~にっこり




 
そんなこんなで
またね
:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~