あなたもスタンプをGETしよう



鶴ヶ島イースト 土日予定






お疲れ様です

ハハですよ~



高校野球

埼玉大会、決勝


ハハの個人的な主観ですけどアセアセ

勝敗を決めたのは3回と6回。


もちろん3回は

聖望が

1番 三塁打からの~2番がシングルヒットで

1得点



そして6回、


表、聖望の攻撃

ワンアウト1塁からの 続くバントで1-6-3

ゲッツーでチェンジとなり

浦学に流れがきたかに思われたけど


その裏、浦学の攻撃

先頭の3番 金田くんがセンター前に転がしシングルヒット

続く4番の伊丹くん

バントを選ばず結果ライトフライに倒れ

5番 高山くんがフルカウントまで粘ったのち

ピーゴロの1-6-3でゲッツー


この日 4番に上げた伊丹くんに

バントさせなかった監督の気持ちもわかる。。。

でもこの場面、

徳栄 岩さんなら 多分バント選ぶよねぇ


それに

ピーゴロのダブルプレーでチェンジって

された方はダメージ デカいのよね、、、


流れは再び聖望へ。

ベンチの雰囲気もいい感じ笑い




結果

3回の1点を守りきって

聖望が優勝━━!!!!!!!


キャー

甲子園よ~\\ꐕ ꐕ ꐕ////

Y大おめでと~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

父も母も おめでと~気づき




イーストで

貸し切りバス乗って

みんなで甲子園に応援行きたいよね~


それが無理なら

ハハひとりでも←笑

聖望の応援ツアーに

紛れこんじゃおうかしらね~指差し









そんなこんなで

またね~


:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~