高校野球。。。。

去年の今日は南埼玉大会
去年の明日は北埼玉大会
決勝だったわよね~

おはようございます

ハハです!



初です!
市営大宮球場



第一試合の
所沢商業 vs 花咲徳栄 戦

韮っちラブを応援して


午後からは
初ハシゴ(笑)


航空公園球場で

学総
県大会の応援で~す(* ̄∇ ̄*)ホホホ



追記
ご覧のように
13対2で
花咲徳栄が勝利しました~



15:00
学総県大会 初戦
始まりま~す!

16:37試合終了
残念ながら8対4で敗戦です。

でも
みんなの諦めない気持ちに
感動を貰いました(涙)
 
 
 
 
 
 
 

そんなこんなで

またね~

:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~